公士朗の日記

aprilapril.exblog.jp
ブログトップ

私はこないだテレビに映る

私はこないだテレビに映る河相我聞 を見て、
思わず自分に似てる気がしたが、
まあ細かいことは気にしないでいいやと流してしまうおおざっぱなヤツである。




私は後悔する気持ちも少しあったのだが、
商業施設士になりなんとか日々過ごしている。




本屋で立ち読みしてる時に髪のきれいな女性がいるなーと見とれていたらなんと古い知人の美保子だった。




総合旅行業務取扱管理者を続けていくのは美保子にとってはそれなりの充足感があるらしく美保子の様子は生き生きとしていた。




私たちはあの頃流行っていた音楽の話をしながら、
すでに過ぎてしまった学生時代を思い出すこととなった。




美保子の塾ではよくテストがあったらしく、
化学だけは負けないと豪語していた。




私の得意科目は政経で、
友達といつも競争をして勝っていたいい思い出がある。




ずいぶんやってるけれど、
まだまだこれからと美保子は自分のボールペン習字のことをこう評した。




私の生活は、
時間が無いのでそれほど趣味に割く時間はないのだが、
暇な時は山登りに没頭している。




ゴルフスイングレッスン初心者上達練習方法の悩みは当人にしか分からないのが辛いところだが私は、
必要以上に重く受け止めないようにしている。




美保子の誘うような視線に手ごたえを感じた私は、
植物園デートを提案し、
そこで二人はますます盛り上がってしまった。




その日の最後は、
渋谷で買い物をしてから帰るという彼女につきあってから、
駅前で別れた。






[PR]
by wyqrglsvz | 2010-12-23 03:05